オウレットパソコンスクールって、どんな教室?


オウレットってp

パソコン(ワードやエクセル)の勉強はもちろんしていますが、
実は、お話しタイムもみなさんの楽しみの一つとなっています。

というか、私が一番楽しんでいるのかもしれませんが(~_~;)

最初のころは、休憩中だけでした。
そのうち、授業中も授業をせずに、お話しタイムになっていることもありました。

私とお話しをされる人、生徒さん同士がお友達になってお話しをされる人、
昔のお友達と久しぶりに会ったと盛り上がってお話しをされる人・・・等など。

お話しタイムで自分の趣味の話しになったりしたとき、
「こんなの作っているよ~~♪」
と、いろいろなものが届くようになりました(*^_^*)

丸凧・スイーツデコ・大判ハンカチで作る着物・粘土を焼いて作った人形・・・等など。

また、「オウレット」って実は「子供のふくろう」だよって言ったら
「ふくろうグッズ」がたくさん届くようになりました。

私が「ビーグル犬」を飼っているよって言ったら
「ビーグルグッズ」もたくさん届くようになりました。

ホッとする場所になりたいなぁ~と思っています。

パソコン教室であってパソコン教室ではない。 

そんな教室の雰囲気を、みなさんにものぞいてほしいので、
これから少しずつ、教室の様子をブログに書いていきたいと思います。

カテゴリー: パソコン教室 タグ: パーマリンク