土曜日っていつ??


オウレット

【オウレットってこんなとこ】 

当教室の生徒さんは、
ご紹介で入会される方がとっても多いです。

しかし教室が始まったばかりのころは、
チラシをみて入会された方がほとんどでした。
(あたりまえですよね!!) 

チラシを出してある日のこと、
一人の女性が教室の扉を開けて入ってきました。
手にはしっかりチラシを持って。 

生徒さん、「こちらの教室は、どんな形式でやっているんですか?」 

私、「当教室は、月曜日から土曜日で・・・。」
そんな質問から始まり、教室の仕組みをご案内しました。 

生徒さん、「私は仕事がいそがしいから、
土曜日しか来れないけど大丈夫ですか?」と言われました。 

私、「大丈夫ですよ(*^_^*) 予約をいただければ。」 

ごく普通の会話だったように思います。
その後この女性はご入会をしてくれました。 

しかし!! 確かに土曜日しか来れないといっていた生徒さん、
未だに土曜日に来たことはありません(>_<)
もう8年通っていただいているのですが。 

生徒さん、「そんなこと言ったっけ?」と忘れた振りをします。 

それにその生徒さん、「私は誰にも知られずに内緒で通うから。」
と言っていたけど・・・、なぜか会社の人を紹介してくれました(^_^;)
うれしいことですが(*^_^*) 

こうしてまた一人、教室を知っていただける方が
増えるのはとても嬉しいです(*^_^*) 

だけど多くの生徒さん、最初のころと
言っていることが違うんだけどもなぁ~○×△☆ 

皆さん通い始めてみると、自分の一番いいスタイルが
見つかるみたいです(^o^)/ 

だから最初は自分で枠組を造ってしまっていたようなんですが、
実際に通ってみたら、こんなんでいいんだぁ~・・・みたいに、
ドンドン変わっていいるようです。 

自分スタイルで、楽しく出来ることが、一番いいと思いませんか? 

オウレットでは、自分の一番合っているスタイルを、
一緒に探しながら楽しくパソコンをするお手伝いをしています(*^_^*)

 

rain

オウレット こころとむきあうパソコン教室通心

rain 

静岡県袋井市の北部下山梨にあるオウレットパソコンスクール
あなたのこころとむきあうパソコンインストラクター
伊藤京子がお伝えしました。

カテゴリー: パソコン教室 タグ: パーマリンク