静岡の社長.tvに掲載して頂きました!


オウレット社長tv掲載

【オウレットってこんなとこ】

「静岡の社長.tv」というサイトに動画を掲載して頂きました!

プロの方のビデオカメラの前で話をするのは、初めての経験でしたので、
最初は緊張しましたが、数十秒でいつもの通り、
記憶が飛んでつまづいた部分もありますが、

そこは上手にカットしていただいており、
何とか人前に出してもいいかなと思う出来栄えになりました(*^_^*)

より多くの方に、「オウレットパソコンスクール」の考え方を知って頂き、
今まで以上に一緒に楽しく学べたらいいなと思っています!!

よろしければ、こちらよりご覧ください。(*^▽^*)
http://www.e-owlet.jp/

開いていただくと、オウレットパソコンスクールのホームページが開きます。

左側に「静岡の社長tv」のバナーがあります。
そちらのバナーをクリックしてください(*^_^*)

その動画を見てくれれば、オウレットってこんな教室です♪
と言うことが、分かっていただけると思っています(*^_^*)

rain

オウレット こころとむきあうパソコン教室通心

rain

静岡県袋井市の北部下山梨にあるオウレットパソコンスクール
あなたのこころとむきあうパソコンインストラクター
伊藤京子がお伝えしました。

カテゴリー: パソコン教室 タグ: パーマリンク