正月凧と門松、今年も届きました(^o^)/


凧と門松

【オウレットってこんなとこ】

あけまして、おめでとうございます。
2014年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

毎年年末になると、今年の干支の絵が描かれている凧と
門松が届きます。

昨年末も、しっかりと届きました(^o^)/

これ全部生徒さんの手作りです。

凧は1年間、教室の壁に貼って飾らせていただいています。

門松は、出来るだけなが~く枯れないようにと思い、
教室が年末年始のお休みの間もお水をやりに来ています。

授業は6日からスタートしますが、
オウレットは今年も生徒さんの力添えで
新年を迎えることが出来ました。

感謝(*^_^*)

オウレットは、生徒さんからとても愛されている教室です(*^_^*)

rain

オウレット こころとむきあうパソコン教室通心

 rain

 

静岡県袋井市の北部下山梨にあるオウレットパソコンスクール
あなたのこころとむきあうパソコンインストラクター
伊藤京子がお伝えしました。

カテゴリー: パソコン教室 タグ: パーマリンク