取材されました(^o^)/


オウレット取材中

【オウレットってこんなとこ】 

昨日、『静岡社長.TV』という会社から、取材をされました。 

インターネット上の、WEB動画です。 

本来は、社長が取材をされるのですが、オウレットでは
社長はほとんど教室に出没しないので・・・、と言うことで
私が取材を受けることになりました。 

取材が始まるまではドキドキして、「どうしよう・・・。
ちゃんと言えるかな・・・?」
と、ちょっぴり不安もありましたが、
いざ始まってしまうと、相手の方がとても上手に聞いてくれたので、
いつもの伊藤ワールドになっていました(~_~;) 

終わってみれば、アッと言う間で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 

WEB上で流されるのは、12月からです。 

オウレットのホームページからも見れるし、
『静岡社長.TV』さんのホームページからも見ることが出来ます。 

是非皆さん、生の伊藤を見てください<(_ _)> 

その動画を見てくれれば、オウレットってこんな教室です♪
と言うことが、すぐ分かると思います(*^_^*) 

 

rain

オウレット こころとむきあうパソコン教室通心

rain 

静岡県袋井市の北部下山梨にあるオウレットパソコンスクール
あなたのこころとむきあうパソコンインストラクター
伊藤京子がお伝えしました。

カテゴリー: パソコン教室 タグ: パーマリンク